--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良識無き試練
まともにパソコン触るのがひさしぶりなかんじがまた良いなぁ

腐った生活から終わってる生活へ

というわけでネタルアーを制作中

久しぶりにやる気がもりもり


友人とお手製釣具のはなしをする機会が短い期間に集中してて

あれ?これって神様が僕に釣具作れって言ってるのかな?とか勘違いしました

今、手元に現物がないので写真がないけど完成してるものが

・シンキングスイッシャー
ミラージュテンペスト【雛形】

・シンキングスイッシャー?
廻転快転怪転【雛形】


明日以降に制作予定のものが

・シンキングスイッシャー
ニードレスノイズ【雛形】

・シンキングスイッシャー?
双発式廻転快転怪転【雛形】
ニードレスツインダイバー【雛形】(仮)


ネーミングセンスは・・・・・・・僕の趣向全開な感じで
釣り道具に名前付けるのが楽しすぎる


明日あたりにギャラリーとかに記事を書けるとうれしいなぁ


ルアーになんか描いてもおもしろそうだし
部屋にある不要な不燃物とかでルアー作るのもおもしろそう
なんかの付録とかミニカーとかでね

とりあえず少し量産してテストを繰り返さないとなぁ
2009/05/20(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

生き生きしてるようでなにより
今度ボクにも名前付けさせてください(ん?
by: マサヤン * 2009/05/21 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/392-0cff50d5
前のページ ホームに戻る  次のページ
