--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マミーは回避スキルを会得した!!
こにゃにゃちわ~(*´・Д・)ノ
一昨日の日曜にカラオケにいてきました、そこでボクが
会得したスキルをご紹介しましょう!
そこのカラオケはフリードリンクだたので、最初ボクたちは各々好きな飲み物をついで
部屋に行きました、そこのカラオケは1階しか飲み物を入れる場所が無いのに、
ボクたちの部屋は3階でした、
部屋につくと友達がトイレに行くようで部屋を出て行きました、
ボクはその隙を狙て自分の緑茶と友達の紅茶を飲み干しました(。・ο・)つ□

友Y(゚O゚;)「あれ?俺の紅茶が・・・・、」

マ(=ω=)「蒸発したんじゃね?入れてくるならボクのもよろすく!」

しばらくして・・・・・・・、
友達がカラオケを熱唱中に(。>ο<)つ□

友Y(゚O゚;)「あれ?またねぇ、何時の間に!?誰が飲んだん?」

マ(=ω=)「グラスに穴でも開いてるんだよ(笑)」

しばらくして・・・・・・・、
友達が部屋を出て行く(。>ο<)つ□

友Y(`Д´)=|ガチャ「やはり貴様かマミー!!」

マΣ(゚ロ゚ノ)ノ「フェ、フェイント!」

そして高々とこぶしを上げる友達
その瞬間ボクの脳裏にあることが浮かんだ、
回避スキル発動!?


マ♪~(´δ`)「あ、あ~あ~どうしよう、高く振り上げたそのう~で~♪」

友Y(〃^o^)~♪♪「私~の~お月様、逆さまのお月様~あ~て、しまつた」
※エーリンから抜粋

ヲタクの心理を上手くついた一撃だた(友達談)
だそうで、現在特許申請中(嘘


こんな気持ちは久々だYOU
現在のマミーのテンションは誕生日を明日に控えた小学4年生の男子児童並だ!
なにがそこまでマミーのテンションを高めているかて?
それは、さかのぼること数時間前・・・・・・・、
昼休憩中一緒に昼食を食べた友達が絵を書き出していて、なんとなくボクが

マヾ(*`Д´*)ノ"「どうせなら長門さんかいてよ~」
と言たところ、別に良いよと言われ魔女の長門さんを書いてくれたww
それだけでボクは、今日という日を感謝するくらいなのに、
明日までにボクの注文どおりの長門さんを書いてくれるという、
なので、
『スーツ姿でメガネorサングラス、中はシマシャツ(コレは絵的に合えば注文)片手にペンをもたせてもう片方はひじを持つ感じで、』
まるでピザのトピングを頼むかのような注文に友達は

友N(´ω`)「まあ、頑張るよ」
とのお言葉、
久しぶりにボクは明日への希望をもています、


職務質問だ~
え~前回やと良いA、をいただけまして感謝感激です、
今回は前回同様、ヲタク予備軍からの質問だよ!

Q、「なにをもつてヲタクと呼ぶの?ヲタクと一般人との境界線とは?」

A、ぼくの場合「聴力検査で幻聴がきこ、ヲタクと言うてもいろんなジャンルがあるから一概に言えないが、一般人というキーワードを使うようになたらではないかな?」
2008/05/20(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

Q、「なにをもつてヲタクと呼ぶの?ヲタクと一般人との境界線とは?」

A、「自分がオタクだと自覚している場合は、
まだ救いようがある為、一般人に区別されるかと思われます。

上記の条件をクリアしている上で、
二次元(アニメや漫画、ゲーム等)によってでしか
心を落ち着かせることができない状態に陥った場合、
それがヲタクへの第一歩かと思われます。」
by: 凛華 * 2008/05/20 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

A、説明しにくいことが判明

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E5%AD%A6
by: マサヤン * 2008/05/21 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/39-dc95a988
前のページ ホームに戻る  次のページ
