スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脳みそあたりになんかしらの変異がおこりうる奇跡
GWでしたね

枷が外れてしまい遊びに遊び倒しておりました

将来に対する不安を忘れるために必死に遊んでおりました

そしたら手術日が1ヶ月伸びたり

調子が悪くなったり

でも後悔しないのが僕の生き方なんだろう


荒んだ心は死んでしまえ

4/27 釣り
4/28 淡路島釣り遠征
4/29 淡路島釣り遠征
4/30 通院
5/1  記憶にないがおそらく釣り
5/2  記憶にないのだがきっと釣り
5/3  記憶にない、釣りだろう
5/4  ハロ弐世バス釣り、夜釣り
5/5  釣り
5/6  諏訪大社へ御札を納めに
5/7  通院
5/8  記憶にないけどおそらく睡眠
5/9  三重へ釣りプチ遠征
5/10 釣り

まぁ特に事件、事故、特筆事項はなかったんですけども^ ^

諏訪に行くときに
午前2時に起きるつもりなのに午前0時まで遊んでいたのは頂けなかった

終始ナチュラルハイテンション+ランナーズハイ状態で脳内カオスティック現象

雨の高速をひた走り
諏訪SA

諏訪大社下社秋宮でお札を返す

諏訪大社下社春宮

足長神社

諏訪大社上社前宮

諏訪大社本宮、おやきを食う

神長官守矢史料館

諏訪市博物館、足湯で居眠りをこく

岡谷温泉でサウナ→仮眠のコンボ技

地元へ、カオスな会話で辺に盛り上がる(みんな眠い)

地元にて突発バーベキュー

眠いし体だるいけどカラオケ、ジャンプしたら足と腰を打ってまだ痛い

帰宅就寝

次の日の10時からのリハビリを華麗に寝坊する(今年2回目)

諏訪に行くときに天候が悪いことが多いのは何かの仕様なのかしら



まぁこんだけ遊んでれば手術日も伸びるわな

手術延期とかマジないわぁ
延期決定した時は久しぶりに怒り心頭って感じでしたね
まぁ僕が悪いのは明らかなんですけども
今手術が伸びると夏休みの時期と被って遊べなくなる
一日も早く会社に行きたいのに延期はマジ辛い

本当に社会復帰できるのかしら
スポンサーサイト
2009/05/10(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/388-9eb96df6
前のページ ホームに戻る  次のページ
