--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思考を停止させてくださいお願いしますから
一回目は笑っていられた

二回目は深く悩んだ

三回目は分からなくなった

四回目はどうなるんだろうか

なんか見失ってる気がするだけのおはだです

気がするだけ、所詮厨二病だし


現実から逃げる為に遊びまくってました。
引き篭もりから一転、遊んで遊んで遊びたおした
でも現状に変わりなし

友人の「いつまで続けるの?」
という言葉はとても劇薬だなぁ
オタク趣味やら
今の生活やら
現実逃避やら

ふざけているような、適当に生きるような態度は駄目なんですってさ

まぁ楽しければ良いじゃん、俺が




友人がやってるバンドがあるんですが

インディーズレーベルで全国発売されるんですって
CD100枚徹夜で作ったあの日が懐かしいなぁ

まぁ詳しいことが決まったらレビューで書かせていただこうと思います。

いやぁホントすごいなぁ・・・

そして明後日から久しぶりの旅だべさ


暇人の集いは旅情の香り(淡路島~四国編) 鳴門の渦潮に我のルーツを見出す
2009/04/26(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/386-1175dc17
前のページ ホームに戻る  次のページ
