--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完璧だ、は~ははははは
三種の神器
このまえ学校で友達が魔女子を書いていて、
ボクはとあることに気がついた、
友Nφ(..)「カキカキ」

マ(=ω=)「そう言えばさぁ、魔女子て大体『三角帽子』、『黒マント』に『スカート』だよね」

友Nφ(..)「そう言われたら、大体そうだね」

マ(=ω=)「む~、コレはもしや!!」

友Nφ(..)「コレは?」

マ(=ω=)「さ、三種の神器」
ということで、私の独断と偏見と友人Mの同意によて(許可とてないがね)
魔女子の三種の神器をここに制定します!!
まあ、今回の発見に協力をいただいた友に感謝と呪詛をかけつつ(=д=ノ)ノ
次いてみよう!


初コイの味は?
つい最近ボクは初コイの味を知りました、
そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初鯉の味ね!
、え?初恋じゃなく初鯉?はいそうです恋でなく鯉です<(* ̄ー ̄)>ふふ…
そのときの話でこんな話があります、

人間(*´▽`*)「あ、これてある意味初鯉?」

マ∑(=ω=)(おぉ、それ頂きだねブログのネタになる)
なんて思てたら不意打ちをくらた

友M(*゚3゚*)「マミーの初恋の味はどんな味」

マ(=ω=)「恋?そんな味知らないね」

友M(○`ε´○)「じゃあエロゲーはどうなのさ!」

マ(*´⌒`*)「恋なんかなくてもボクには愛がある!!」
偽りの無いあぃ・・・・・・・、
全てを言い終わるまえに友はいなかた、

最後に
え~段々とイタイ記事になたところで今回も質問やるぞレ(゜□゜レ)バッチコ~イ
今回はボクの知り合いのヲタク予備軍の奴の質問だよ!
Q、「どうしたら羞恥心と言うものを捨てられるの?」

A、ボクの場合「そんなもの最初から持ち合わせてねぇ」
ではでは次の機会に合いましょうノシ
2008/05/17(Sat) | マミー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--No title--

三角帽子にマントにスカートって・・長t(ry
by: 黒曜の月 * 2008/05/18 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Q、「どうしたら羞恥心と言うものを捨てられるの?」

A、「どうやったら羞恥心と言うものを持つことが出来るの?」
by: 凛華 * 2008/05/19 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

AA、「その発想はなかった」

AAA、「アスキーアート?」
by: マサヤン * 2008/05/19 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

黒曜さんそれは言わないお約束♪
でも以外に当てはまるのだよ(笑)
by: マミー13 * 2008/05/19 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ありがとう凛華さんやっとA、をもらえたよ(>ω<)ノシ
プロなみの切りかえしありです~
by: マミー13 * 2008/05/19 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

マサヤン先生も模範的な回答?ありりです!
by: マミー13 * 2008/05/19 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/38-1f20c0cc
前のページ ホームに戻る  次のページ
