スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう四月か・・・
会社クビになったorz。。。


いや、エイプリルフールですよ。
きっとクビになってないはず、たぶん・・・


「まぁ会社クビになった」という内容のメールやら電話を友人何人かにしたら

みんなマジで信じるからなんか思い当たる節でもあるのかしら

まぁあるんですけどね

以下電話

俺「おはよ、会社クビになったよ」

友「ん・・・・・・マジ?」

俺「マジ」

友「まぁこのご時勢でそんだけ会社休んでたらしょうがないよね、これからどうするの?」

俺「しばらく今まで通りだらだら生きていくよ」

友「大丈夫かそんなんで?てか今まで遊びすぎてたから働けないら?」

俺(こいつはなんで俺の事がこんなにわかるんだろう)「だからこそのニート、延長戦」

友「大丈夫か?」


こんな感じで普通に心配(俺の将来の事とか)されて重い雰囲気になって嘘だとカミングアウトするタイミングを逃してしまったりした。

てか四月になっても大してなにも感じなかったんだけども
入学式とか入社式とか学年が変わったり年度が変わったりするんですよね

こんな遊び呆ける生活してると社会感がなくなるもんでさ・・・





部屋の掃除を本気でして本、CD、DVD、グッズを片付けたんだよ。

ところでダンボール(大)三箱分のコミックを売って6500円は妥当なのか?
ブックオフに行くのがだるかったんで地元の小さな古本屋に献上したわけだけども

僕のおかげでラインナップが良くなって、売り上げアップですね!

あと片付けるものは
同人誌、ダンボール(大)3箱ちょい
CD、グッズ、ダンボール(大)1箱(中)1箱
なんかこまごました本、ダンボール(大)1箱(中)1箱

CDが120枚以上はあるはずなのに、半分近くケースが見当たらないのは仕様ですかねぇ
一体どこに消えるんだよ・・・


同人誌も売りに行こうと思ってたんだけども
売りに行く前に軽くヤフオクで本の値段を確認してみると・・・
落札価格が4桁とか5桁だったので保留

大手の本は最初からオークションに出すつもりだったんですが
それ以外の本も高値で売れててびびる

ショップに売りに行くのより5,6倍は総収入が増えるよ、これ

まぁこのままオークションするのがめんどくさくなってお蔵入り→部屋はいつまでもカオス状態・・・的なフラグ立ちまくってるけど無視


僕はgood endやhappy end を求めちゃいない
TRUE ENDを目指しているんだ!!!


汚くて臭くてカオスな部屋に住む自分自身のこともろくに出来ないブサメンクソゲス男ENDですね

まぁこれが真実だし、変に装ってもダメだと思うんだ
僕は悟ったんだ・・・
スポンサーサイト
2009/04/01(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/373-698080f8
前のページ ホームに戻る  次のページ
