--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エイプリルフール
今日はエイプリルフールですね。どうも、烏月です。

記事を書くのも久し振りやわ。自分はネタがないと書けないんでね。

エイプリルフールやけど、今から言う事は嘘じゃないからね?

なんと、ゆずソフトさんのHPに僕が描いたイラストが載りました



正直、自分でも驚いています。多分、イラストを送った人が全員掲載されとるやと思うけど、それでも自分が描いたイラストが載るのは嬉しいです。

タイトルは友人Kが決めたんですが、今思うと別のタイトルにしとけばよかったと後悔してます。

では、このへんで
2009/04/01(Wed) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

第10回の上2、左3です
by: マサヤン * 2009/04/02 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/371-25a804d0
前のページ ホームに戻る  次のページ
