スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本おめでとう、マジおめでとう
WBC優勝の瞬間に雄たけび&ガッツポーズ
おはだは嬉しいです

歴史に残るね、あの試合は

金が入ったら打ち上げだな、こりゃ


拾い物だけど
       . . ....-‐…‐-. . .. .
     /.:.:.:::::゚.:::::::::::/.:::::::::::`: . .、
__/{ , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
〉   >::::::::/'ヽ.:::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
― 、/ 。/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N        l
  ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}     - + -
 j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|       l
/   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/   ☆
    jノ`ヽ ´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  / /⌒)_ _+____+二三三三三二ニ丶、
  _/( _,/  __+,ノヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
     /´ ̄     ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
    (/             {  ,′
  \  ヽ         ,    |/   ☆    l
    ヽ }   ,.::、  `ヽ ノ/      - + -  ゛キラッ☆
 ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´           l
>?'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ     __j__      |
:::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ     i′     人
                         ̄ `Y´  ̄
                            |
よくやった日本
まぁ見過ごしてはいけない問題もあるが今は喜ぼうではないか



さて現実に戻ろう
まぁ昨日思ったのが
かっこいい奴が変なかっこうしてると雑誌に載れるんだよな・・・

絶対ないわ(笑
という服装でも中の人がかっこよければなんでもいいんですね
チェック柄のシャツもかっこいい奴が着るとお洒落に見えちゃう
僕が着るとキモイにキモイを8乗した感じになるんだよね

キモイ奴は何をしてもキモイなら俺は裸で生きていこう

ある友人との会話
お洒落着(笑)について

僕「結構諭吉を犠牲にして買った服やらなんやらあるじゃん?」
友「うん。あるね」
僕「いつ着んのよ?いつ着ればいいですか?」
友「東京とか栄とかに行くときとかデートのときとか」
僕「ん?」
友「合コンとかで気合入れてもキモイし、普段から着るのもなんかうざいじゃん?」
僕「(合コンなんか行きません)え・・・じゃあ僕、着るタイミングがないんですが・・・」
友「・・・」



さて、高い服を売ろうか
買ったけど袖を数回しか通してないのとかあるし
着る機会も永遠と来ないしね

そしてお金を作るんだ
携帯料金払えるわけもなく、止まるのをただ待つのみ

そして何回も言うけど部屋の掃除
本の量を今の二割まで削ってやる
そして金にしてやる

今日は珍しく掃除にちと手をつけたんだけども



・部屋の掃除の仕方
1、まず自分の部屋を見て
キモイキモイマジこの部屋に住んでる奴キモ過ぎる、死んだほうがいい死んだほうがいい、まさしくゴミだなここに住んでるやつは
↑を20回ほど復唱します

2、そしてもしこの部屋に女の子が来たら・・・
とかは考えるだけ無駄なので

この部屋、親に見られたらやばい、僕が失踪したら誰かが僕の部屋を・・・
と考えます

3、そんで
キモイキモイキモイキモイ臭い臭い臭い臭いこの部屋に住んでる奴は犯罪者予備軍でロリペド野朗のくそオタクやろうで捕まっても文句言えないし社会的にやばい、無理
↑を何回も復唱します
復唱回数は多ければ多い程いいです。

4、掃除が終わったら旅に出るんだ。そして女の子と出会って・・・

4、部屋をキレイにしたらフィギア置きまくって、あそこにあれを張ってあそこにあれを飾って枕もとの本棚にはあれとあれを入れて・・・ドゥフフ
と妄想をします

5、やる気が出てきます、てかやらなきゃいけない気になります
ただ自分へのダメージも結構多いので注意してください
スポンサーサイト
2009/03/24(Tue) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/365-e91c17a9
前のページ ホームに戻る  次のページ
