--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよならは言わないよ、また会おう!
あと数日でボクは京都です
住み込みだから電話線が無くネットに繋げなく、
2階だから下に大将がいて足音一つ息一つ
するのにも気を使う
京都です
まあ、自分で選んだ道なのでやるからには
一所懸命にやる所存です、

ここに、と言うかネット世界に戻れるのは
早くても3ヶ月(新しいPCを買いイーモバイル
に加入できるまでそのくらいだと思う)は
かかります、

もう、自分のノートPCは送ってしまったので
今も家のPCを使って更新しています、
そして今日ボクがいた証に切り絵動画を
うpしたので見てやってください


それでは皆さん、
「さよならは言わないよ、また会おう!」
2009/03/23(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--真面目に--

社会に出るというのはいいことですね
ネット世界に3ヶ月も戻れないのはつらいでしょうが頑張ってください

余裕ができたらぶぶ漬け食べにいきます
by: おはだ * 2009/03/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/362-85927a8d
前のページ ホームに戻る  次のページ
