--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日がたつのが早いねぇ
日が経つのが早い
時間が経つのが早い

起きて飯食ってAoEを6回程やって飯食ってAoEを眠くなるまでやって寝る生活

やることがないもんしょうがないねぃ

今年のエイプリルフールはなにしようか考えたり
AoEやったり
エアギター練習したり
エアーライブごっこしたり
部屋の掃除しなかったり
脳が腐ってくのを実感できたり
真面目に友人に心配されたり
もうどうしようもなくなったり


そんな人生\(^p^)/サイコー




てか仕事休職してから五ヶ月過ぎようとしてるのかな?
なにもしないまま時間が過ぎちゃった

このまま年をとって
30とか40とかになるとおもうとゾッとするね

・とある友人と二年振りぐらいに遊んだときの一言

友「いつまでこーゆーの続けるの?」

・とある友人に人生相談しているとき

友「うん・・・オタクって悪くないと思うんだ・・・
自分を持ってるってすごいじゃん

・とある友人の一言~僕の生活を知って編~

友「そろそろしっかりしろよ」
友「笑えねぇ・・・」
友「お前すっごいな」


ハハッ、テンションあがって来るね



さて明日までに携帯料金を払わなければならない
この三日間で稼いだお金は
150円
ネット内職にて・・・


お金を稼ぐことの難しさ大変さを知りましたorz


明日中に2万円程手に入れてやる

見ていやがれソフトバンク
2009/03/22(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/361-acc8e4d2
前のページ ホームに戻る  次のページ
