--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
声優の話2
最近忙しすぎて更新してへんだから書きます。所詮、また声優の話なんやけどね。

さーて、またまたダークな内容書いちゃいます。

話の内容はどこまでがファンと呼べるかです。

僕は○○さんのファンと言ったやつがおるとする。理由を聞くと最近流行ったアニメからファンになったと言いました。これはファンと呼べるか?そんなもんファンと呼べるかボケ!それはファンになったんじゃなくて気になった程度やわ。

僕の考えを言えば、ある程度その人の出演作品を言えたり声だけ聞いて分かるようにならなファンという資格はない。


これはあくまで僕の考えであり、世間一般の人の考え方とは全然違うかもしれん。けど、ファンというぐらいやからある程度は知っとってもらわなね。
2008/05/16(Fri) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--No title--

烏月さんの言うことも一理ある!
例えば同じ物が好きだたりすると特にですね、
でもその人の愛が本物ならそれなりのファンになるでしょう・・・多分?
時に厳しく、あたたかく見守るのが吉ですね(=ω=)
by: マミー13 * 2008/05/17 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

逆に、知りすぎてるのは一種の病気なんじゃないかと思う今日この頃(ぇ

敢えて、何処までを知りすぎとするかは伏せとくヾ(・ω・`;)ノ
by: 凛華 * 2008/05/19 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか、僕は病気なんか…
by: 烏月 * 2008/05/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/36-fc6b9b80
前のページ ホームに戻る  次のページ
