スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
破滅への誘いとぼく ~はめつへのいざないとぼく~
というわけで
絶望に打ちひしがれてました。

望むべき終わりが迎えられようとしている

さて財布の中身200円以下という状況
収入も期待できない

この状況からの奇跡の復活劇を演じてみようか


始まりは前から
会社行かないことから収入ほぼゼロという中
自らの破滅の臭いを感じ取りながら遊び惚けてきた

そして終わった
残金30000円になった時点で結構踏ん張った
残金はもちろん通帳の中身も合わせるた額

続く引き篭もり生活


だがそれも一週間ももたず最後は

メロンブックス

メロンブックス通販

カラオケ

麻雀格闘倶楽部

カラオケ

麻雀


考えうる最高のコンボで残金を蹴散らし今に至る

いやぁ、どうにもならないことってあるね(笑

やらなきゃ行けないことを一つもやらずに生きたんだよ

そしたらこうなった、というわけか

望むべきしてこうなった感じか・・・


車の保険は解約
携帯料金?払いたくても払えないね┐(´д`)┌
生命保険?払いたくても払(ry
重量税?払いたくないし払(ry

そして更に待ち受けていたのが
手術、入院費用

四月になんかやるらしいけどもその費用が
僕の予想の10倍近かったのは驚きを隠せない

まぁ予想通りでも払えないんだけどね

この状況をどげんかせんといかん
と思いながらなにもせず今日に至る

だってめんどくさいんだもん

そして僕は考えたんだよ、なんとかしようと、この状況をね

↓予定表

1、部屋の掃除して持ち物を把握

2、車の掃除して小銭集め

3、小銭をかき集めて銀行に

4、僕の持っている物を売って売って売りまくる

1は汚さパネェww無理wwでも明日やる←去年から
2はトランクマジカオス、やる気でねぇ←去年から
3は恥かしいから無理←一月前から
4はこの娘達は僕の宝物、娘なんです!!!

ちょっと自分の置かれてる状況を考えようか

1,2,3は明日にも取り掛かろう

4は少年誌系コミック以外は売らない誓約を破ろう
ただしBLOOD ALONEは絶対に売らない


まず最初の目標は今日発売の
ミドリ/swing【完全生産限定盤】 \1400

23日支払い期限の携帯料金 \15000

よしっ頑張るぞ


・この逆境を乗り越えたら旅に出よう

異国での旅
少女との出会い  
暖かくも脆い共同生活
その中で見つけたそれぞれの宝
お互いを想い信じあう二人だけの繋がり

やべぇ、ばーばーやる気出てきた


なんかあまりにもあれな生活してるんで頭がアレだわ

最近は不眠症すぎてその解決策として
布団に入ったら幸せな妄想を永遠とする
という作業が日課

最近のお気に入りは

車で旅をしてて海岸で黄昏でいると少女歩いてくる

~略~
防波堤の上で夕日を眺める僕と少女
少「なんで旅してるの?」
僕「・・・自分探し・・・・・いや、逃避だな」
少「なんで逃避するの?」
~見苦しいので略~
僕「なら・・・一緒に来る?」
~恥かしいので略~
そして当てのない二人旅が始まる・・・



寝る前は毎日欠かさずBLOOD ALONEを読んでね
幸せ成分で頭をいっぱいにするのね
そうしないと不安で眠れなくなるから

さて久しぶりに書いたらかなりの量になっててひいた・・・
まぁ今までネットからも逃避してた間のネタはたくさんあるし・・・



みんな頑張ろう、僕は頑張らない、僕みたいにはなるな
面白いし笑えるけど結構やばいから
スポンサーサイト
2009/03/18(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

昔は自分の娘をなくなく売るしかない生活があったんだよ、
「おっとう、イヤだよ!離れたくないよ!」
「す、すまねぇ、ゆるしてくれ」
「おっとう・・・」
「もうこれしか道がないんだよ」
「・・・私たちどんなにはなれていても家族だよね」
「また、いつかあえるよね」
このご時世売られた娘が戻ってくることなど無いに等しいと分かっていが、××は頷くことしか出来なかった
「おいそろそろ時間だ、いくぞ」
「さよなら、おっ・・・・・・」
寒い雨の降る日だった、少女の頬には静に雨粒がながれていた・・・


by: マミー13 * 2009/03/19 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/359-c616b41b
前のページ ホームに戻る  次のページ
