--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柚子小町うめぇ
昨日いろいろあったのでヤケになったりしてました。
あと祝いの会とか言ってたけど多分嘘です。(えー

まず、マミーさんを脅したりして車に乗せてもらいました。
今後も出来ない手段だと思うと胸が苦しいです、酒で。



その後マミーさんの車でジョンを迎えにパールヨットハーバーへ。
「長門さんを崇拝しています」と言えないジョンは危うく乗り逃すところでしたがマサヤンの驚異的な打開策(詳しくは禁則事項)によって乗車。



基本コクヨウ邸で読書。



すき屋で誰一人牛丼を頼まない!
みんな折り紙してたし。



続きを観るには「わっふるわっふる」と書き込んでください。





続きは誰も書かなかったらきっと人間不信に陥ります。
2009/03/16(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

わっふるわっふる
by: 烏月 * 2009/03/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

友人はあんただけだと悟った
by: マサヤン * 2009/03/17 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっふるよりウナギパイのほうが好きさ、
by: マミー13 * 2009/03/18 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/357-73a1bdf1
前のページ ホームに戻る  次のページ
