--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝るの6時とかマジだ

デカボイス実況がスネークの代用になりそうだと思ったら
【ニコニコ動画】変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その16と。



確か本日はボクらく体験版の公開日のはずです。早く帰れない代わりに1週間はなんか別の生き物になると思います。小説の続きはボクらく体験版やってからな。

ところで、とっぱら~ざしきわらしのはなし~ オフィシャルファンブック
が出ます。とりあえず買わないと色々わからなそうなことが有るので購入候補。

マミーさん人類衰退とかの返却忘れないように、とメモ。



おはださん、マミーさん向けにレビューのカテゴリ追加です。
書評、ゲーム、何処かへ行ったなど日常の話と別にまとめるときに、
記事の長さがあまりに長くなるときとかに使ってくだされ。



雑記

この画像を現代風の美人にしてみてくれ
世界は凄い

2009/02/20(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

返却?1~3もということかな?
4は今後会うときにでも渡すさ~
by: マミー13 * 2009/02/20 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

4とキャラクター小説の書き方とアネモイ
by: マサヤン * 2009/02/20 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/351-1e17c789
前のページ ホームに戻る  次のページ
