--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさしぶりにこっちの勢いを風に

なんかタマつど小説の路線が定まってきたらしいマサヤンです。
ただ、人生は相変わらず定まっていません。(えー
とりあえず嵩夜さん落ち着け




Ever17のおっさん達の実況が面白くて気がついたら朝とかいうボロボロ生活になってまいりました。元々が長いからってのもあるんだろうけどこれでしばらくシナリオネタに困らなくなればいいですねー。

とりあえず実況は多分順調。俺の生命力削ること知ってるなら色々工夫すること。
(と言っても伝えたい奴はきっと見てない)
実況以外のジョンの生態活動は都市伝説な。(えー

それはともかく、うちのガッコで製作内容をブログにまとめたりとかいう拷問予告や心中製作やらいろいろです、無害でもないし。ココアうめぇ(関係ない

某OPの間奏部分がなんとか手についてきました、肩とか死にそう。
というか生命力削らないと体験版までには不可能ですね。
発売日までにはなんとかします。それが最後の言葉だったとかね。(えー
要望あったら部分でFC2動画経由でうpします、誰かの誕生日とセットで。



・雑記

二次元の画像はしゃべらない
バイク板やっぱすげーな

恐ろしく芸の細かい、レゴのミレニアム・ファルコン号が完成していくアニメーション(動画)
最近見たレゴのストップモーションでは大作

2009/02/16(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

うむ。明日は、とあるハンバーグ娘の誕生日なんだ。

昨日はハンバーグで盛り上がったから(ボクだけ?
その場に居た烏○さん辺りが誕生日を忘れてないことを切に祈ってみる。

・・・やっぱ、○月さんはつるぺた幼女じゃないと覚えてないかも(ぇ
by: 凛華 * 2009/02/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も今日誕生日や。
by: 烏月 * 2009/02/17 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/345-1e2f14fe
前のページ ホームに戻る  次のページ
