--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
積が溜まってさぁ大変

どうも、死亡推定時刻が近づいてきましたマサヤンです。


しばらく買い物しなくていいほど色々溜まったりしてます。
節約したときは鍵盤買うだけで食事制限とかしたのに気がつけば2万ほど溜まってるけどボクらくで待機。
きっと☆●さんがアリスマのグロさを超え、中●さんが爆笑させてくれることでしょう。
わからないやつは人生やり直せ(えー

読書が12冊ぐらいありますが多分それは大丈夫です、通学中にどうにかなるレベル。
というか今月で半分にしたんです、これでも。

採譜とか演奏練習は厄介です。というか2年分だろこれ、まぁよし。
おはださん、わからない事あったら聞いてくれ、良ければ弾いてくれ(最悪

実況とかDOOMとかはむしろ休憩として実行します。
時期に溜まったお金でアリスマとか回収します、そして実況。
まぁそこで課題積んで死にそうなんですけどね。


2009/02/12(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

おっぱい見てください

あたし変かな?

↓エッチな画像交換しょ
モバイル http://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

あおい
by: * 2009/02/12 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめん、分からない。
★○さんも、中◎さんも誰なのかわからないよっ!
何でスタッフの名前が出てるのかも分からないよっ!!

という訳で、
今の記憶を持ったまま人生やり直してきます。


・・・↑コメ
自覚症状が無いなら末期、病院いって来い。
by: 凛華 * 2009/02/13 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

10万以上のエレクトーンを買ってみるのはどうかや?w
by: コクヨウ * 2009/02/13 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/339-1696122a
前のページ ホームに戻る  次のページ
