スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑わせんなや
普通の聴かない?

この一言はよく言われる事だし、慣れた
けどムカつくわぁ



まぁよく友人に言われるんですよ
俺の車に乗ってるとね

あろうことか勝手に曲を変え始める

まだ
まだ
まだ音量についての文句ならなんとか我慢する

だが、曲を勝手に変えるとか・・・ねぇよ

助手席だけエアバック作動させるゾ?

これだけは言わせてくれ
お前のためにオーディオ流してるんじゃねぇよ
俺の為に流してんだよ



さて、色々垂れ流しにしたところで
普通の曲ってなんでしょうねぇ

基本僕はロックを聴くんですが
てかロックていうのも広義すぎるわいな
まぁそれは話長くなるから置いといて・・・

普通の曲ってなんやねんな

ようするに友人たちは
オリコンベスト10に入ったことがあったりして
みんなが知ってる曲を流せと言いたいんだろう

残念ながらロックじゃなくてオリコンベスト10に入るような曲は
聴く事がありません
とゆうかマジでわかりません
知識がありません

JPOPはほとんど聴きませんがなにか?
あーJPOPも定義があいまいな・・・
まぁそれは話長くなるから置いといて・・・


別に嫌いなわけじゃない
良い曲も多いと思うよ?
テレビ、ラジオ以外の媒体で聴きたいと思わないだけで

別に批判するわけじゃないけども
僕の好みがそうだからしょうがない

てか、お前らの好みにあわせるギリもクソもない



まぁ、以上の書いた事は思っても絶対に口にしませんけどね
上手いこと生きていきたいのでね

あと上に書いたようなことを言う奴は
リア充とかチャラチャラした奴に多い



ほんと消えてなくなってください
害ですので
スポンサーサイト
2009/02/11(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

じゃぁ俺は演奏をする!(ぇ
by: マサヤン * 2009/02/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/338-323bc2f6
前のページ ホームに戻る  次のページ
