スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気がつけばボトルが空でした
ワインを一本空にしてしまたマミー13デス!
そう言うことで、久しぶりにお酒紹介
月光蝶
銘:月光蝶(月)
種類:日本酒
製造:有限会社濱川商店醸
アルコール:15~16%

最近よく行くビックのオリジナルのお酒で
正直銘柄だけで選びました(笑)
冷やでも燗でもいけるとあるので、とりあえず
冷やで飲んでみました
とてもスッキリ?アッサリ?軽い?う~ん
なんと言いますか、飲みやすいお酒でした
これは日本酒が苦手な人とか飲み始めて
間もない人(お前もそうだろ)にオススメ
ですね、私的には燗が中々美味でした

ツンデレPC様
はい!もう副題の通りです
今も、フリーズ!
しないかガタガタブルブル((゜皿゜))
ですよ~ついこの前まで
動け動け動け!動いてよ!とか・・・
新しいPC買わないとなぁ、

若様と釘み~
友にCDを借りた
若様・クギミー

ジークハイル若様(゜□゜)ノ
ジークハイル若様(゜□゜)ノ
ジークハイル若様(゜□゜)ノ
ジークハイル若様(゜□゜)ノ

さすが若本さんですね~
釘宮さんも、あぁクギミーだ~ですよ
スポンサーサイト
2009/02/11(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/337-a37d367a
前のページ ホームに戻る  次のページ
