--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
な、なんだってぇ~
自宅から車で5分以内のとある駐車場で痛車を発見してちょっと幸せ

身近にもいたんだ

話してみたいが変質者に思われるのでご自愛を


普通の日常
普通ってなんやねん

休日に友人と釣りなぞをする生活、かな

いやぁ、なにか足りない

普通に釣りしてバカやって笑って楽しく一日が過ぎる
楽しいはずなんだけどもなにか足りないとか思っちゃう


きっと釣り場でみたバカップルのせいなんだろう

釣りをしているとなーんか男女ペアが来たなぁと思ったら
おもむろにシートを広げ始める男
そして敷かれたシートの上に座る女
そして彼女の前で釣りをし始める男



口からヘドロが出る


そして女は飽きたのかDSをやり始めよった・・・

そして釣りを始めて30分しないうちに帰っていった・・・


けっして僕たちが変にハイテンションで釣りをしてたからではないであろう




二十代っていう歳ってなんかなまなましい
くそっ結婚ばっかしやがって

べっ別に羨ましいわけじゃないんだからっ///

学生時代に「彼女が~~~」とか良くいう友人がいて
はいはい妄想乙とか思ってたら

就職した瞬間、結婚しやがった


マジかよマジかよ、えっマジ?


さて同年の友人で結婚した奴らが現在3人


今の日本はどうにかしてるぞ、こりゃ

それよりも言いたいことは

お前ら本当に俺の連れか?


変なやる気出してんじゃないわよ
2009/02/07(Sat) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

もう結婚!?はや~、なんだよ皆数年前まで中二病患ってたくせに、数年前までビクビクしながらエロ本買ってたくせに(たんなる言いがかり)
by: マミー13 * 2009/02/07 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/334-1fa897d3
前のページ ホームに戻る  次のページ
