スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連投厨乙、氏のっか?
さて起きたら診察時間を大幅に過ぎてたのは良い思い出
自分がこーゆー事やると落ち込むよなぁ

時間厳守をわりと誓いにして生きてきたのに・・・
一時間前行動とか
全ての行動に30分のプラス補正いれたり
友人から変人扱いされたり
そんな僕が失われつつあるのか

そして台所に行くと父親が服を反対にして着てて
そーゆーデザインの服なのか一瞬悩む始末


そして「手術」←これの正しい読み方が分からなくなったり

なにやってんだ俺
起きたら昼な生活やめようよ、俺


まぁ辞めないけど




さてと、誰かが僕に言ったんだ
バレンタイン
があるとかなんとか

えっ、ごめん、その事を僕に伝えてなにかメリットがあるんですか?
それとも僕の敵ですか?せっかくキレイに忘れてたのに


まぁクリスマスと同じように・・・・・・・
えっ自分でチョコ買って自分に渡すの?

いや、虚しすぎるからやめようか・・・

なんかバレンタインの前後ってチョコ買いにくいですよね
ただ食べたいだけなのに買いにくい
いつも買わないのにバレンタインが近くなると食いたくなる


たしか去年は仕事で忙殺だったんだよなぁ

そ、そんな製菓メーカーの陰謀に騙されるな!!!
てかバレンタインのせいでコンビニにすら入りにくい
普段から入りにくいのに更に入りにくい

あーリア充はやだやだ
ホント消えてなくなってくださいおねがいします

本当にバレンタイン来るのかよ、マジかよ

スポンサーサイト
2009/02/06(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

俺は貴子さんから来たよ
by: マサヤン * 2009/02/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/333-ef3a9f98
前のページ ホームに戻る  次のページ
