--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふふっ、マジで最悪
なにもかもが裏目裏目

釣りに行って色々発散できたとおもったけども
無理すぎる

おかしくなりそうだ


まだこうして書いていられるだけまだマシと

そして釣りの後遺症がいまさら出てきました
右肩がやばい感じに良い感じ
まぁ自分でわかってて選んだことだから良いんだけどね

あー本当にむしゃくしゃするのぅ
全ての事象がストレスの原因
ならこの世界がなくなればいいのに
イヤな事しかない世界
いらいらとしかしない世界
なにも良いことのない世界

なにも考えずに楽に生きたい
もう立ち直れないでしょう
頭ん中フォーマット出来ないかな



そして今、朝を迎えたらまた病院?
電車にバスにのって
最悪だ
イヤなことしかない
電車は混むんだろうなぁ

だるいよ
2009/02/06(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

朝の通勤ラッシュの電車ほど最悪な物はないですね、ボクも毎朝満員電車で吐きそうな思いで通学してますよ(-Δ-)
ご自愛ください
by: マミー13 * 2009/02/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/330-de7cd02b
前のページ ホームに戻る  次のページ
