スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生きてみる試しがない
ハロ弐世とアマゴ釣り行ってきた

画像がないのはつらい・・・


午前3時起床

えっ!!寝たの2時間前じゃない?僕死ぬの?
そんな感じでうだうだ出発準備
そんでハロ弐世が午前4時前に自宅に迎えに



~さて此処で振り返ろう~
わたくしとハロ弐世の配合禁忌について・・・

二人で釣りに行くとなにかが起こる
いや、二人同時行動すると災いが起こる

僕は今まで携帯を2,3機水におとしてるんですが
全てハロ弐世と釣りに行ったときに落としてます

そしてハロ弐世は
僕がハロ弐世の竿を折ること2,3度・・・

なんか他にもあったかもしれないけど忘れちゃった


そんなこんなで釣り場、支流に5時過ぎ到着

朝日出てねぇ(笑)
まぁ今回はホンキでやろうって話だったのでこんなもんか

空が白くなるまで車の中で雑談につぐ雑談

記憶にあるのは「劣化ウラン弾」
いったいなんの話をしてたんでしょうね


そして実釣開始

気持ちいいぐらい生命反応がない
ハロ弐世はあたりはあるらしいけど

僕はルアー
ハロ弐世は餌

まぁ釣れない

そんで場所移動につぐ場所移動で他の釣り人に情報もらったりなんだりして良さげな場所が・・・

おぉアマゴがいるいる見えるよ!!

ルアーに反応しまくりんぐ
ここでハロ弐世もルアーにジョブチェンジ

だがしかし
俺「あっあっあっ食う食う食うっ!!あっあ~あ」

マジ食いそうで食わないアマゴちゃんにイライラ^ ^
イケそうなのにイケないみたいな

とここでハロ弐世まさかのずっこけ
彼は楽しそうに水浴びしてましたよ

まぁいっぱいアマゴ見られたからし楽しかったんで良いか

そして最後のメインイベント、本流

まぁ本流だから水量も流速も川幅もあるある

まぁ僕がこけて片腕びしょ濡れになったのは良い思いで

そしてなにも釣れずに帰宅という流れに

ハロ弐世「まぁラーメンでも食って帰るか」
まぁナイス判断
今回はたいした被害もなく順調に終わったなぁ
二人とも川中でこけたり
ルアーをロストしまくって
やべぇ餌がなくなる(ルアー釣りなのに)
とか焦ってたぐらいだなぁ



そして車で着替えていざ出発、と思ったら

車の鍵がないというイージィーミス

何処を探してもないマジでない
まぁ僕の車の鍵じゃないからまぁいいや

えっ川の中?
日没まで残り2時間
リミットは2時間って事ですか

さて川に入って探すべ
きっと見つからないんだろうなぁ
やっぱこの二人揃うとなんかあるなぁ

と思ってると
川に入って1分で見つかるという暴挙

いやぁ良いんですけどね
うん、ものたりないとか思ってませんよ?

まぁこんなんです
とりあえずとてつもなく眠い
もうなにやってるのかわからないぐらい眠い

おやすみなさい
スポンサーサイト
2009/02/05(Thu) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/328-81dfbba9
前のページ ホームに戻る  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。