fc2ブログ
ふぉ~ん
反比例を続けているとどうなると思う?

そんな人生のおはだです

そっか反比例か、反比例
反比例なんだよ反比例

まぁ男なら誰しもか・・・
さて僕には無理なんだよ
最初からとは言わないけど
どっかで間違えた


イライラと不安と感慨と情緒をブレンドしたような気分


後悔しかすることがない

どうしようもなく暴れたくなる
自分の中を理解しようとする

どうしようもなく暴れたくなる
自分の中を理解したくない

理解なんか出来ないし理解する気もない

ただ知らなかったことにして忘れる
そのまま流される

泣きたくなる、気分が良い
気持ちが良い

生きたくなる、気分悪い
気分悪い

何も考えず動いた結果がこれなら逆に悪くはない
ただ俺が嫌に、逃げたくなるだけか

さて人生を逃げてバカにしてなめてきた俺はどうするんだろうか


ん?人生なめすぎ?
別にどーでもええやん
おもしろおかしく生きたいんだよ俺は




さて今まで何人の人間に躁鬱と言われただろうか
出来る限り外では頑張ってるんだけどなぁ

自覚はあるんだよなぁ
自覚があるから躁鬱じゃないと思うんだけどなぁ
自分で言っちゃえば違う、みたいな

そんなこと言ったらほとんどの人は躁鬱なんじゃ?

まぁ躁鬱なら躁鬱で良いんだけどね
ネタになるし俺も楽しいし

自分から言う人間ほど信じれないものはない


ストレス材料がこんな生活でも多いのが笑える
むしろ仕事行ってたときよりキツイんじゃないかなぁ
久しぶりに許容範囲を超えてるね
だんだん気分がマジ良くなってくる



ふと気付くといつの間にかダラダラとした文章が完成
読まれない方が僕にはとくなんだろうなぁ

さて明日はハロ弐世とアマゴ釣り

釣り久しぶりすぎてマジやぶぁい


渓流用リールの調子が芳しくないけどもうどうしようもない
まぁ時間はいくらでもあるから今度釣り道具全部メンテするのも悪くない

なんかリールを分解して掃除してると幸せな気分になるの


さて会社の人間にばれずにミッションクリアとなるか
スポンサーサイト



2009/02/03(Tue) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/326-0d4c530b
前のページ ホームに戻る  次のページ