--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白セイバー描きたくなったから
白セイバー



描いてみたZE☆(・∀・)
線がキタない気がするが
同人誌の表紙はカラーにするつもりだから
色塗りの練習にはなったお(^ω^)


構図はある同人作家のイラストを参考にしたφ(`・ω・´)



これ描くのに朝6時から4時間かかったから疲れたお(´・ω・`;)


でも、まぁ、今までよりは一番マシな気がするのう(=∀=)



技術が向上しているのを実感出来るのは気持ちイイ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪

さて、現実逃避はそろそろやめて
同人誌を作る作業に戻るお(ノ∀`)


|彡サッ



いつも曲線ツールを使ってマウスで描いてるから
絵を描くのに時間が掛かり過ぎるのかもしれないが
長年コレでやってるから慣れてはいる・・けど

やっぱペンタブがほしいお-y( ´Д`)。oO○


べ、べつにもうすぐボクの誕生日が近いから
おねだりしてるわけじゃないんだからn・・ウ、ウワァー!ナニヲスルー!



コクヨウの誕生日は2月18日
コクヨウの誕生日は2月18日
2009/02/03(Tue) | コクヨウ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

絵などは是非ギャラリーに!
でも世辞抜きで上手いね、
by: マミー13 * 2009/02/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/325-6c4e9917
セイバーさんのおねだりに答え男たちが抜きまくった模様
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/03(木) 16:34:36.43 ID:KU7UFi780● ?PLT(13072) ポイント特典献血バスの前に順番待ち行列、セイバーの呼びかけに多くの人が応えた献 ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】【2012/05/03 18:01】
前のページ ホームに戻る  次のページ
