スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なに?それはいやみ?
僕が幸せじゃない世界なんていらない
僕が楽しくない世界なんていらない
僕のいない世界なんて最高じゃん



全てを妬み嫉む者、おはだです

無為に過ぎる日々
不眠症へ
そしてまた酒を飲み始める
痛む身体

楽しいことはなく
楽しむこともなく
ただただ過ぎる日々


考えを変えてみる

事象を文字にしてみてそれを冷静に読み解く

二時間ぐらいぼーっと考えてみる




ほら、死にたくなるじゃん
結局突き止めると全部一緒ってか


大逆転満塁ホームランどころか野球すらやってないみたいな気分ですよ

とりあえずパソコンつけて
ゲームやりながら本読みながら音楽聴きながら寝ながらぼーっとする
視力が露骨に落ちてきてます


さてこの日常も良い感じに飽きてきたわけですが

何もやる気がおきない、と・・・



さーて良い感じに弱ってます

今日はマサヤンと観光的なことを少々したわけですが
・三河湾竹島

カップルとリア充がいなければ良いところなのに(´・ω・`)
あともう少し寂れてれば良い感じなのに(´・ω・`)
てか人がいなければ良いのに(´・ω・`)


そして近所のお気に入りのパン屋が店じまいをしてしまったらしい(´・ω・`)
あーあ、味噌カツサンドが上手かったのになぁ
いつかとんねるずの食わず嫌いに出るときに土産として持って行こうと思ってたのに


・食べ物関連で
納豆美味い

変態的に納豆食いまくってます

納豆ブームが来ましたよ
納豆食わないとソワソワする中毒が発症しましたよ

なんか一週間ぐらい前に発症
一日3パックの納豆天国


まぁ生活が腐ってるから調度いいかなと
なんで納豆ってあんなに美味いんですかね


今までは月に1,2パックぐらいしか食べなかったのになぁ

そして僕があまりにも納豆食うから親父も納豆を食べだすという感染症



さて、文の締め方がわからなくて一時間ほどぼーっとしてるわけですが

みんな頑張れ
僕はもう駄目だ
ノリだけではどうにもならない事がある


なんかおもしろいネタないかのぅ
スポンサーサイト
2009/02/02(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ボクは最近切り絵中毒かな?
因みに納豆は腐ってない!腐るは腐敗!
まあ、マジに納豆は美味しいっすねがん予防にもなるし、
でも、糖尿病のクスリを飲んでいる人が朝納豆を食べるとそのまま天に召されることがあるので注意を、
by: マミー13 * 2009/02/02 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃぁ僕の生活は発酵させているんだ!
by: おはだ * 2009/02/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/323-e565425d
前のページ ホームに戻る  次のページ
