スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は疲れた
とある知り合いがイベントや声優ネタで記事を書くなと言っていましたが、そんなん知りません。どうも、烏月です。

今日は、朝からこ~ちゃさんのサイン会へ行ってきました。

大須のコムロードに着いたのは9時ちょいでしたね。10時から整理券が配られるんですが、既に20人くらい居ましたね。

列に並んでいる間、何もしないで待っているのも退屈なんで、隣の人と会話をしていました。

そこで、僕は年上に間違えられました。訂正するのもかったるいんでそのまま会話を続けていたんですが、僕ってそんに年上に見えるんかな?この前のイベントでも24くらいって言われたし、ちょいショックです。

10時前ぐらいで人数が多くなってきたので、予定より早かったんですが、整理券配布が始まりました。僕は26でしたね。

整理券配布終了間際に店員さんに人数を聞いたら270人くらいと言われました。100人限定のサイン会なので確率は五分の二ですよ。しかも、自分が引くのではなくPCで抽選会をするので運任せですよ。

話を聞いた後、抽選会結果が発表されるまでゲーセンで時間を潰していました。

時間になって抽選会結果が発表されました。半分諦めながら見ていくと、僕の番号を発見、思わず叫んでしまいました。多分、今日で僕は運を使い果たしたでしょうね。

サイン会はコムロードの三階でやりました。こ~ちゃさんが現れた時はハイテンションでしたね。色紙に名前を書いてもらっている時に、少しだけこ~ちゃさんとお話をする事が出来ました。めっちゃ嬉しかったです。

サイン会が終わって、自分の部屋に帰ってくるとすぐに寝てしまいましたね。

長々と語ってしまい、すいません。今日は早めに寝ます。

では、このへんで
スポンサーサイト
2009/02/01(Sun) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

君 は 頑 張 っ た !(2回目
by: マサヤン * 2009/02/01 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう。しょーもない記事ですまん。
by: 烏月 * 2009/02/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/320-3f512083
前のページ ホームに戻る  次のページ
