スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんべんいったらわかるんだ
なんでそんなハッピーエンドにしたがるの?
アメリカですか?死んでください

擦り切れる心と体、おはだです。

ふぅ、某大学医学部付属病院に行ってきたよ・・・


まぁセカンドオピニオンちゅうやつですね
ぼくは別にそんなことしなくて良かったんだけど・・・

なにせい電車代往復2000円も出して病院に行かなあかんのよ?

電車が大嫌いです
病院が大嫌いです


リア充も大嫌いです
イケメンも大嫌いです
モテる奴も大嫌いです
幸せそうな奴も大嫌いです
楽しそうな奴も大嫌いです

まぁ、そんな感じで電車は指定席を取ったわけですが


指定席のキップをなくすというイージィーミス

半泣きで車掌さんに事情を話したら、指定席に座らせてくれました
マジありがとう車掌さん
本当にありがとう車掌さん


ちなみに席についてから10分後に僕の落としたキップは見つかりました
どこかの優しい方が落ちているのを拾ってくれて車掌さんに渡してくれたそうです

まだ人生捨てたもんじゃないな



そして予定よりも1時間以上早く最寄り駅に着いてしまった僕
暇を潰すために駅前の公園できゅうけい~

だが公園の近くには大きな大学が・・・
もうね、大学生カップルが目の前を通る通る
リア充グループもたくさん通る通る

もうね、生きた心地がしなかったですよ

そして病院では予約してある筈なのに2時間待ちとかもうね・・・

そして結果

なんか色々やばいらしいですよ?
なんか骨がグワッてなってて
なんか骨がポキッてなってて
筋肉とか筋肉の付け根がブズズッてなってて
肩の位置がグワワンッとなってて
肩がフワワンッとなってるらしい

言われた言葉で頭に残ってるのは

「相当な痛みだったでしょう、こんなんなってますもん」
笑いながら言われたよ・・・

だって痛い痛いって騒いで病院行ったら恥ずかしいと思ったんだもんっ
まぁ思い出してみると尋常じゃない痛みだったよなぁ
息が出来ないとか立ってられないとか意識が遠のくとか
慣れれば慣れるもんだったんだけどなぁ




みなさん、痛かったらすぐに病院に行きましょう
お兄さんとの約束だよ



さて手術とかなんかそんな話が出てたけども
あまりにもだるくて話覚えてません

あー、手術すると半年は腕を固定してないと行けないって言ってたけなぁ

さて、マジで笑えなくなってきたわけですが

なんかワクワクしてきたよ

だが、手術するとあーんな事やこーんな事が出来なくなるでござる
それは絶対イヤでござる

とりあえず四月までは会社休みっぽいよ・・・




あーーもうつかれためんどくさい、もう逃げたいよ
逃げて逃げてまた逃げて更に逃げよう
スポンサーサイト
2009/01/29(Thu) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

しゅ、手術((゜Δ゜))
いや~
元気が出るよう、何か切りますさ!(本音はなにか切りたいだけ)
by: マミー13 * 2009/01/29 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっとぉ~、えっとぉ~
ありすぎて困る(笑
by: おはだ * 2009/01/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/317-bf5151cc
前のページ ホームに戻る  次のページ
