スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あーあ、しゃあねぇのぅ
真夜中にテンションだだ下がりでどうにも欝でどうしようもなく眠れず
ただただ漠然とテレビ見ながらタバコを吸っていると机の上にフリーペーパーがあるんですよ
街角とかでよく見るあれですよ、お店情報とかクーポン券とか載ってるやつ
その中の記事で成人式の記事があるんですよね
なんか30人ぐらい一人ひとり写真で写ってて
成人した奴とその成人の一言が書いてあるフリップボードみたいなのがね
あ~あこんなとこで醜態さらしてぇ、とか思ってたら

友人の写真が載ってる!?
しかもなんかかっこいい・・・
スーツ姿で素晴らしく眩しい笑顔振りまいてる・・・
なんか友人を見つけた瞬間に他の写ってる奴らもすごく輝いて見えてくるんですよね
あーあ僕なんかよりもはマシな人間たちなんだろうなぁって

テンション底辺だったのにこんなもん見てしまったら更に死にたくなるっちゅうの

あ~あ、ホントに僕駄人間だなぁ



周りの奴らも変わらないと思ってたのに変わってくんだよね
学生の時ってこーゆー状況が一生続く
不変だと心のどこかで思ってたんだよなぁ

あーあ、つまんね

現実なんてみるもんか
現実なんて知るもんか


底辺をゴソゴソカサカサと生きていこう
醜く蠢いていこうか


てゆうか、フリーペーパーに載った友人に、取材とかされた?て聞いたら

飄々と「写真とったよ」

なんだ、このレベル差は・・・

お前は俺らと同じ種ですか?
あっ僕がみんなと種が違うんですね、わかります


なんかもうリア充は種から違うとか考えると気が楽になるね



ごめん、ならないわ

幸せそうな奴リア充かっこいい奴モテる奴が見えなくなるメガネとかないかしら
もうね、見るのもイヤだ
なんとなく今日はあんま過激なことは書かないけど
あーあ、消えてなくなれ


まぁそれでも僕よりもは好感は持てるよ、マジでね
スポンサーサイト
2009/01/28(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

そんな輝いた奴同じ生物じゃないですよ絶対!
まあ、ボクは人外ですがね、
by: マミー13 * 2009/01/29 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/315-bff80150
前のページ ホームに戻る  次のページ
