--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日続けてカッティング
そういえば前回とうとう
記事数50のメモリアルだたのか、
昨日カットしたものをサクさんに見せ
絵の手直しとかしてもらい、折角だから
今日もキリキリ舞してみたさ~
手直しばーじょん
今回はマスキングテープを張る前に
写真を撮りました、見易いかな?

前回との違いは髪を白の影付きに、
手のところに白線を引いて、前回
切り忘れていた(今日切るまで
気がつかなかった)リボンの下の
シャツの部分です、

段々と慣れつつあり、下の紙まで
切ることが随分少なくなりました、
線がぶれるのも少なくなたので、
キレイな線が引けるようになってきて、
今回は自分としては中々満足のできる
作品でしたさ~
2009/01/27(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

なんか僕まで嬉しくなりますよ
by: おはだ * 2009/01/28 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

因みにサイズは小さめなんです!
また、おはださんにも何か切りますよ~
by: マミー13 * 2009/01/28 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/314-8ea6f26e
前のページ ホームに戻る  次のページ
