--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
開放されたマミー
テストとか意味不なものをやり遂げ、
無事全て合格とか報告を受けたので
久々にカッティングしてみた、
2
もう、切ろうと思うたのが夜の9時(まるで⑨)
切る絵も特に無いのにとても切りたくなり
だいぶ前に頂いたサクさんの絵を乱用しました、
白黒画用紙の切り絵は少々手間がかかるので
今回は、カッティングシートをやてみた

うpするのは2回目かな?
リハビリかねて(このセリフはパクリです)
ほぼ勢いで切りきり舞したので、ざついやも
まあでも、これで少しは落ち着いたさ~

関係ないけど、新たにうpした実況のパート4
だけなぜか再生数が多いのは何故だろう?
2009/01/27(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/312-094ae609
前のページ ホームに戻る  次のページ
