--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
んー、まんまむ
今日も今日とてなにもやる気がおきず
ボーとしながら彼女が出来る方法を漫然と考えていたら死にたくなった
おはだです

もう駄目だ
リア充とか消えてなくなれ
楽しそうな奴も消えてなくなれ
全て消えてなくなれ



もう自分を傷つけるのはやめてっ!!!
とか言われたいです


かねてより考えていた釣りビジョン風番組撮影するっちゃお
とかいう企画があったんですがビデオとか買う余裕がなくてここにて断念

釣りビジョンとはスカパーでやってる釣り専門チャンネルなんですが
そりゃ見てる人はとても少ないわけですよ
しかし僕の周りには釣りビジョンについて語れる友人が多数いるという幸運
これを無駄にしないためにと友人と企画してたんですが

やはり企画倒れ

まぁやったらやったで死にたくなるのは確実なのでこれで良かったんだな

まぁ此処に書くということは未練たらたらで、この企画があったことを忘れない為なんですけどね



夜中にあてもなくドライブするクセが僕にはあるんですが
あまりにも金がなくて町内一周して帰ってくるコースが定番となりました

こうね、駐車場を出た瞬間に

やべぇ、ガソリンがねぇwww


とか言って即行帰ってくるのを二日続けてしまうとか、どんだけ記憶力ないんねんな


ははっ、もう駄目だぁ~
全てが駄目ダメ過ぎるだろマジで
そして毎日毎日なにもやる気が起きず自己嫌悪を繰り返し日々を繰り返すんですね
やはり仕事してたほうが良いよ
無我夢中で働いて働いて疲れきってぐっすり寝てまた一日が始まる
この流れが一番楽な生き方じゃないのかのぅ



ふぅ、癒しを求めまた巫女居酒屋でも行こうかしら
2009/01/26(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

次は是非ボクもお供したいです!
やっとテストとか美味しくないものが終わったマミーです
by: マミー13 * 2009/01/26 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/311-05fc9d7f
前のページ ホームに戻る  次のページ
