--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
0と1と-1

・DOOM

【ニコニコ動画】Doom2 DeathMatch - Gothic DM Map2



・地震

東海大地震なんて本当に来るのかしらという疑念を持たざるを得ない今日。

【地震】茨城県沖に何かある件
家庭でできる地震対策

ちょっと震えた。(え



・音楽

「いつか、届く、あの空に。」より「もう一歩を踏み出せば届くのに」等を採譜。
ずいぶん溜まってますが、無害です。

それにしても甘い作曲講座がコントすぎて笑える。



・雑記

クリスマスツリーのカザリツケ
それは教会と関係ないはずだ!

せつない画像くれ
むしろ笑いそうになる

楽しいゴールデンウィーク
これこそが真実

漫画やライトノベルのアニメ化は原作を超えられないのか
最近ではめっきり原作房です

日本で男の175cmは普通か高めか
え?高いんじゃないの?

2008/05/08(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

ああ、うな天やてたらなんか揺れてる?感覚があたよ!
最初はまた自分だけが揺れてるかと思たけど、TVつけたら関東方面で震度3だた、うちはマンションだからほんの少しのゆれでも感じやすいんだよね、その後大きい地震があたらしいね、
まあ、ボクは地震がきたらマサヤンがうちに貯蓄している本に潰されて死ぬ運命が決定してるんだけど(笑)
by: マミー13 * 2008/05/08 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/31-9bab0eb7
前のページ ホームに戻る  次のページ
