スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
んー、まんだむ
ばーばー風邪ひいた、ふふっ

どうも、最近親の目線が痛いおはだです

最近のお気に入りの一言は
「お前みたいに暇じゃないんだ、こっちは毎日遊んでんだよっ!!忙しいんだよっ!!!」
↑言ったら友人に真面目に怒られましたorz


さて、久しぶりに友人たちと釣りに行くも、ずーーーと車の中で寝てましたよっと

だって寒いんだもん

いつからこんな腑抜け野朗になったんだか・・・






パトラッシュ・・・なんだかもう疲れたよ・・・

・さーてつまらなくなってきやがった
何もかも嫌になることってありますよね
まぁよくある事なんでしょうけども

あー嫌だ嫌だ

全て消えてなくなれ

あーあ、誰か僕に
「もう頑張らなくていいんだよ」
て言ってくれないかなぁ

まぁ逆に
「何か頑張ってるの?」
とか聞かれると絶対100%答えられないわけですが・・・


現実逃避には厨二病的思考が一番の薬だと思う

そう、僕はこの誰かが書いているこの世界「The world of lie」を打ち破るために冒険に出る
真実の世界「Ideal world」を見出すために・・・



厨二病的思考をしてるときってなんか幸せな気分

だが日が経ってから思い返すとひどく打ちのめされ悶絶するんだよなぁ
俗にいう黒歴史っていう奴か

だがそれがいい

慣れると良いもんですよね
スポンサーサイト
2009/01/25(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/309-25025806
前のページ ホームに戻る  次のページ
