スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってきました
無駄にハイテンションです。どうも、烏月です。

今日は、後藤邑子さんのイベントに参加してきました。

初めて後藤さんにお会いしましたね。七年越しの夢が叶いましたよ。1人50秒程度しか後藤さんと喋る事が出来ないので、あまり後藤さんとは話が出来ませんでしたが、言いたい事は言えたと思います。

多分、後藤さんに会う機会は今回が最後でしょうね。イベントに参加出来るのは学生の内だけですから。就職したら参加はまず無理やろな。

今日は貴重な体験が出来ましたよ。
スポンサーサイト
2009/01/24(Sat) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

1分もかからない中思いを伝える技術はきっと面接で役に立つぜ
by: マサヤン * 2009/01/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/307-f2b16ab0
前のページ ホームに戻る  次のページ
