--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抜かれる前に抜いてやる>記事数
ある朝、学校に着くとそこには

untitled.jpg

めぐり、ひとひら。が置いてありました。(挨拶

「エロゲは授業に含まれますか?」「いいえ、実況に含まれます」
という会話はありませんが、実況するかもしれません、お朱門ちゃんですし。
そえば、お朱門ちゃんが次の仕事に着手したっぽいね。よし買う。(え
授業ではトレンディな情報誌をデンパに作ったりしてます。

エロゲは最近してませんが、多分今年もそれほどやらないでしょう。
というか積み本が20冊まで着ましたからぶっちゃけエロゲいらないぐらいのメモ祭り。
あと、どっかつれてってください。>二人



・その他メモ

キャラクターなんとか機
これでタマつどキャラ作ったらラクじゃね?>サク

2009/01/22(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/303-0b92e6da
前のページ ホームに戻る  次のページ
