スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやいやいや、笑えねぇよ・・・
本日会社に行ってまいりました。
給与明細貰いました。

仕事行ってないから基本給分しか貰えないから少ないだろうなぁと明細を見ると・・・

えーと8000ちょっと!!??

8000!!!?
八千!!!!?
はっせん!!!!!?
いまどきの中学生なら僕よりも小遣いもらってんだろうなぁ


いやぁ、最初0を一個見落としたかと思いましたよ

いやぁ、ローンはもちろんガソリン代とかタバコも給料天引きしてたからなぁ

ハイオク満タン一発で消える額ですね


いやぁ笑えないですねぇ

どうしようかしら
本とかDVDでも売りますか
売りたくなんてないけども
悲しくなるけども
プライドが傷つくけど
所有欲が強いけど

節約かぁ
貰ったお給料は全て使う
金の管理が出来ない宵越しの銭は持たない主義の僕にはきついんじゃ・・・

節約だなぁ
ちなみに今、一人の時はダイエットと節約をかねて一日一食なんですけどねぇ
まぁ動かないから腹が減らないだけだ、とか親に言われましたけども
 
生活必需品として
ズボンと靴下とパンツとメガネが今僕には最低限必要です


まぁ成人祝いで貰った金が残ってるけどまだ大丈夫だと思うけども
まぁトランクルームにウーファーとパワーアンプつけようと思ってたけど
まぁ車の修理代にしようと思ってたけど
まぁもうタイヤが良い感じにやばいけども
まぁもうどうでもいっか

みんな頑張れ、僕もなんとか頑張る

スポンサーサイト
2009/01/21(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

8000円!!
うまい棒800本分ってことですか?!(ぇ
ああ~それはもう、え~!!ですね(=Δ=ノ)ノ
おはださん、ふぁいと~
by: マミー13 * 2009/01/21 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/300-0266f593
前のページ ホームに戻る  次のページ
