--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいおいどうしたよ!   fromマミー13
気がついたら何時の間にか連続更新~♪
※エアーマンが倒せない風で
最近更新が滞っているYO!

だが断る!
『あえかな』を終えてジョンに次何すれば良いなあ?と訊いたら、
『アリスマ』にすると良いよと言われた、だが
あえてボクは『うな天』にした、
ジョン!貴様の言うこと素直に聞くと思うたか、あ~は~は~( ̄Oノ ̄*)
まあ、その辺は置いといて
うな天に出て来るマジパラにあえかなのサンがいた~
皆さんもこんな経験ありませんか?このなんともいえない快感?みたいな?

質問たら質問だ~
もうすぐマサヤンに追いつくかもな、今日この頃とても無意味な質問いてみよう((´∀`))
Q、自分にたてついた高校生がとあることにより、マジで土下座をしてきたアナタならどうする?

A、頭踏みつけて、ボクにたてつくということがどう言うことか、これでよく分かただろ?
  ヾ(°∇°)ノふははははは~
  て言たよ言うだろうな、

※この記事は全てふぃくしょんです♪      メミビー(>▽<)
2008/05/07(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/30-bef90f7a
前のページ ホームに戻る  次のページ
