--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔法の呪文
今日で実技の試験が終わりとりあえず一息
今日は細かい作業のテストでしたので
いつもの用に魔法の呪文を唱えましたよ!
手が震えて(寒さなどで)テストに集中が
出来ない、そんな時心の中で
長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん長門さん
するとどうでしょう!震えすとやむのです♪

カクテルですさ~
今日は自分でカクテルを作り一人晩酌
ルジェクレームドカシス

ルジェクレームドカシス
これを見れば何を作たかお分かりでしょう
居酒屋ではおなじみ?多分誰もが
飲んだことがある?
カシスオレンジですね!
こんなものジュースだろ、とか言われる方も
多いようですが、ボクは結構好きですね~
作り方も簡単ですし、
氷を入れたグラスにカシス:オレンジジュース
を1:3の割合で入れ混ぜる、出来上がり♪

他にもカシスを使いカクテルが作れますが、
(カシスソーダとか)多分全部カシスオレンジに
なるでしょうね(笑)
2009/01/19(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ようやく、堂々とお酒が飲めるようになったんだから飲んでみたい(=゜-゜)
by: 凛華 * 2009/01/20 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒に飲み交わしましょ!
そう言えば、最近はずっと一人酒ばかりでしたし、そう言ったお店にも行ってませんでしたしね、
by: マミー13 * 2009/01/24 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/299-a93f72e7
前のページ ホームに戻る  次のページ
