--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アントシアニンが欲しいな☆
もうどうでもいいから遊びまくろうぜ

企画倒れはお手の物、おはだです。

聖地巡礼(諏訪)行こうとしたらグダグダになってしもうたで候

そして黒曜さん宅へ遊びに行って帰ってきてふとズボンを見たら
ケツの部分が15cmほど破けてたのは良い思い出

破れたズボンを穿いてみると下着がばーばー見えたりしてて
あーそういやぁこのズボンで病院にリハビリに行ったよなぁ
担当医がかわいくて楽しいんだけどもズボンのケツを医者に見せることが多いんだよなぁ
診察台にうつ伏せになるんだからきっとパンツ丸見えだったんだろうなぁ
もういっそのこと俺の未来も観てくれよドクター
てか全開病院行ったときは上着に大量に植物の種が付いていた事に気付いてなかったり
前々回いった時は胸の部分に米が10粒ほど付いてたんだよなぁ
そういや事務の女笑ってたなぁ
ふふん、あなたとは違うんですよ、ふふん

というわけで企画倒れ野朗のおはだです
だってしょうがないじゃん眠かったんだもん

というわけで企画倒れの旅

青春18切符が4枚余ってるから聖地巡礼するか

マサヤンが餌に喰いつく

黒曜さんが餌に喰いつく

そして出発前夜に電車の始発を調べる

えっ、今から寝て電車始発乗ろうとしたら寝坊するら

じゃぁ巫女居酒屋行こうぜ

体調不良

じゃあカラオケで

【番外編】黒曜さんが三日連続で僕にかまってくれた


簡単に書くとこんなもんですよ
わからない単語等があったら親御さんに聞いてね

諏訪に同行するはずだった黒曜さんとマサヤンには謝意の意を示したい

そして
三日間通して遊びに付き合ってくれた黒曜さんにはマジ感謝
暇で死にそうな僕を救ってくれてありがとう

聖地巡礼、近いうちにリベンジしますよ、次はもち車でね
車よりも電車のほうが諏訪に着くのが遅いとは思わなんだなぁ



今日はここまで、解散!!!


そういや最近なんか眠いのは病気かしら、それともただのボケかしら
物忘れもひどいし頭がボケーとしてるんだよなぁ
あー眠い眠い

まぁ一日10時間は寝ないと活動に支障きたすような体になったからだろう

ビバ☆自由人
将来の夢?高等遊民ですが、なにか?
2009/01/19(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ボクも是非参加したいですねぇ~
明後日テストが終われば結構時間ができる!
(卒感とか筆記とか無視すれば)
また、遊びましょうよ!おどりましょ♪
by: マミー13 * 2009/01/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう遊ぶしかないっすよ
by: おはだ * 2009/01/21 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/298-c18024ae
前のページ ホームに戻る  次のページ
