--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇を持て余し3000里
流行とか流行とか旬とか良くわかんね
とりあえず某大型書店のコミックコーナーに行ったら会社の先輩に会いましたとさ
現在、右肩痛めて休職中の身なのに右手に大量の本が入った袋を提げているのを見られたのはやばいのかなぁ

全て消えてなくなれ


とりあえずローゼンメイデンを奇声上げながら読んでる時の

飼い猫の冷たい視線がなんとも言えねぇ

なんであんなに冷たい目で見てくるんですか
もう成人式がすんだ良い年の男でも
銀様銀様っっマジかよ、ひょほほーーーーい
とか言いたくなるんですよ、だからそんな目で見ないでくれ

にしてもローゼンやってくれたるわぁ、てな感じだのぅ

新本格魔法少女リスカで耐性がついてるから思ったより驚きとかなかった

しかし強制打ち切り的な感じになってなかった場合もあんな感じでストーリィ進める気だったのか?
まぁおもしろければ良し


・さて旅に出よう
毎日aoe(オフライン)やってマウス(非赤外線)の掃除するばっかの毎日じゃいけないだろ

男独りのぶらり旅と洒落込もう
なんとなく東北行きたい
まぁマンガやら小説に感化されたのは言うまでもない

ずっと旅したいと思ってたんだけども良ししようじゃないか

期限は三日ぐらい?
そのまま向こうで就職先が見つかればなぁ、まだクビになってないけどね
行く先々でおにゃの子視姦できれば・・・

てか今ふと手元におちてた紙を読んだら
ローゼンメイデンのDVDBOX安くね?

まぁそんなノリで

人間にもっとも必要なものはノリです。

ホントは諏訪湖と木崎湖でワカサギ釣りしたいけども同業者がいるところ一人で行く勇気なんかありません
特に木崎湖

なんか雪が見たいような
どっか良い場所ないですかねぇ





2009/01/16(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

右肩おだいじに~
今月はテストテストで更新できない~
by: マミー13 * 2009/01/17 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/295-15a72fe7
前のページ ホームに戻る  次のページ
