スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生きて地獄を見よう
あーあ僕はもう駄目だ

会社の休み6週間追加~

ここで
ファーストジェネレーショ~魍魎の蠢き編~が終了し

セカンドジェネレーション~終息なき就職戦線編 「覚えていますか?あの子はすっかりこんなんです」~

が始まりそうな予感でワクワクですよ


もう駄目だ、元よりやる気とか活力ないのに更になくなった

みなさんごめんなさい

僕は駄目な子です

自称駄人間です

会社の休みが6週間追加されたときに真っ先に

「よっしゃぁネタが出来た、おもしろくなりそう」

とか思っちゃうような人間はもう駄目だと思うよ

部屋は汚く天井ではネズミが走り回り生きる希望とか気力とか存在することはなく同人にしかなく

ただただ逃げて逃げて欝になるしか脳がなく

心が荒んだときにも真っ先に

カラオケが楽しめるゼ

とか思っちゃう駄人間です


僕はカラオケ好きなんですが、最近はあまり楽しめなかった
歌うのはパンクが多いですね
心から叫び咽び泣き泣く
泣きながらカラオケいいじゃない
俺の心を聞きやがれぇ
てな感じだったのに最近はいまいちのれない・・・
そんな時の友の一言が
「心が満たされてるからだら?」

あぁその通りだな
コミケ終わって心はエネルギー充填しきったんだなぁ

こんなんでいいのか俺、いやぁ良くない

そしてこのタイミングで会社休み6週間追加
そして欝へ
もしかするとセカンドジェネレーションで移行

もう最高にグッタイミングですよ、神様


よし、頂いた成人祝いで残り3ヶ月はなんとかなりそうだから、ダラダラと生きよう

やれることをやろう
高校卒業時に作り僕の根底となってる言葉
人生楽しんだもん勝ち
人生楽したもん勝ち
ネタに生きる人生
みんなが楽しければいいじゃない


まぁみんなが楽しいかどうかわからないけども僕は楽しいから良いんだよ

さぁて適当にダラダラと書き殴ってまいりました

おつかれ

たまにこーゆーのが発症するんだよ

みんなごめん





スポンサーサイト
2009/01/14(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/294-8515690c
前のページ ホームに戻る  次のページ
