--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生きて地獄へ行きますか?
成人式
まぁ疲れない訳がない

成人式の為に車の内装をノーマルに戻したのが本当に屈辱で屈辱で



あんますごいネタもなく終了~


スーツの色が僕だけ違ったり
会場のロビーで懐かしい友人を見つけ、奇声をあげながら駆け寄ったら大胆にこけたり
話す相手が居なくなって欝になったり
科学者とか教授とか先生とか中小企業の重役みたいとか言われたり
女子の顔見ても98%だれか分からなかったり
二次会での飲み物が、僕の苦手なビールとカクテル(缶)しか出なかったり
二次会後のカラオケで醜態をさらしたり

いやー楽しかった

式の後、数人で昼飯喰ってる時、萌えが足りない
とか思っちゃうんですよね

何かが足りない・・・・・・・・・・・・・二次元が
なんか普通の付き合いはなんか足りないんですよね
キレイすぎるっていうのか、普通すぎるっていうのか

もっと汚れて行こうゼ




成人式だった方々お疲れ様でした、マジで
2009/01/12(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

いや~、成人式の日は何かと疲れたよね~。

女の子が全然わからなかったのって、マジ辛かったわ~~~。


楽しい1日だったね。
by: ハロ * 2009/01/13 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

スーツの色…駄目だっ!白色のタキシードが頭から離れない(°□°;)
by: 凛華 * 2009/01/14 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

成人式とか言う拷問に耐えた猛者にとう
成人式って何がめでたいのだ?
因みにボクは2次会で
焼酎・ウィスキー・ブランデー・赤ワイン・白ワイン・梅酒・カクテル類5杯飲んだ~、カウンターでいちいち注文とか拷問に感じられた
by: マミー13 * 2009/01/14 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭がめでたいんだよ、きっと
by: おはだ * 2009/01/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/292-da40996f
前のページ ホームに戻る  次のページ
