スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本の経済はヲタによりできている!?
今やヲタ文化がもたらす経済効果は計り知れない、
外国人も年間70万人も秋葉原に来ているという・・・・、
世も末だね!(お前が言うな(; ̄▽ ̄)/
マサヤンの記事に児童ポルノがどうこうで見送りになたと言う記事がありましたが
アレは政治家や国のお偉いさんにもヲタクが蔓延る時代になたにちがいない、
まあ、最近ではたいしてヲタクでもないのにネタで
「俺オタクだからさ~」
とかほざく潜りもいますし、
マナーをわきまえない人が問題を起こしたり、
若者の犯罪の裏にはマンガやアニメやゲームの影響があると決め付けたり?
影響が全然無いとはいえませんが、なんか無理やりこじつけてる部分が
多いような・・・・・・・、
皆さんも一般常識、道徳を忘れずに!

本の蟲
ボクは何を隠そう本を読むのが好きで多い時は週に20冊を超えるくらい(漫画等抜きで)
ジャンルはほとんどバラバラいわゆる雑食なボクですが、最近読んでいる本を紹介すると
『水滸伝』、『人は何故嘘をつくのか』、『方向音痴の心理学』等など
もうやめられません(笑)
もし面白い本があたら是非教えてくださいね!

なんだかんだで質問だよ
今日見たニュースでゴミ箱で400万拾いネコババした人がつかまたとありました、
Q、ネコババするorネコババする

A、どちらにしようかな~て、ええ~Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
2008/05/05(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

俺もニュースでみたわー
マジ受けた
マジ引いた
俺だったら10万ぐらい貰っとくがな
by: ジョン * 2008/05/06 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/29-03fb09df
前のページ ホームに戻る  次のページ
