スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あーやっちゃたかぁ、やっちまったなぁ
リア充とダーツバー行ってきた

今回は内容を変更してお送りします

ネタがありすぎて困る
コミケネタはお蔵入りですね、てかまだコミケの荷物全部確認してないしね


ダーツ
まぁダーツ好きなんですよね、僕
スコアは良くないんですけども右肩を本格的に故障する前はよくダーツやってたんですよ
マイダーツも持ってるぐらい
アベレージ450とかゾウリムシみたいなカス野郎ですけども


まぁいつものメンバーで肉焼きしてると準メンバーのビッチ♀(25ぐらい?)がダーツやりたい
とか言い出しましてね

まぁ断る理由がないのでお洒落なダーツバーへ・・・

なんていうかそのダーツバーが

俺みたいなオタクソキモ面ゲロカスミトコンドリア野朗は行く事はないし行きたいとも思わないし行ったら「出てけっ、身分をわきまえやがれ」とか言われそうなぐらいリア充な雰囲気むんむん・・・

もうね帰りたくてしょうがなかったんですが【付き合い】という名の鎖で雁字搦めなわけですよ

ものっそい大人な雰囲気、ウェイターがなんか本格的、暗めの照明、店内にはジャズが流れ、バーカウンターではお洒落野朗が談笑

そんな所でダーツなわけですが

ダーツやりたいと言い出した♀が大声で野次を飛ばすわ大声で笑うわダーツ投げようとすると妨害してくるわ




マジで死んでしまえばいいのに


♀「ふーーwwwふーーwww外したぁぁーーーーーwwww」

変な鳴き声出すな、騒ぐな喚くな喋るな息するな存在するな

ダーツていうのはメンタル面のスポーツだと思うんですよね
そして静かに騒がずにやるものだと思うんですよね
騒がしいやら賑やかなのがキライな僕にはうってつけなんですが

店内中に響く大声ですぐ耳元で喚かれるとかなりイラつきますよ?

ふぅ、勢いで書いてしまった


まぁ結局8ゲーム程やって右肩はマジ動かなくなって
翌日の病院では医者に叱られ
翌々日の会社での職場復帰についての話し合いは破談に終わるし


マジ最高

もう僕、職場復帰もとい社会復帰出来る気がしません
する気もねぇけども・・・

スポンサーサイト
2009/01/08(Thu) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

あ、あ~ご愁傷様ですね
by: マミー13 * 2009/01/08 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/286-97c7439a
前のページ ホームに戻る  次のページ
