スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とじましておめでとうございます!
さて一体みんなは、なにがめでたいのやら、
めでたいのはボクの頭だけで十分ですよ?
まあ、とりあえず今回のボクの年賀状のもとを
載せておきますね、
長門さん牛若丸ば~じょん

今年はと言うことで牛若丸をイメージした
長門さんです、今回は絵その他全てマミー13の
オリジナル
で作りました、絵が苦手なボクが
四苦八苦して11月はじめ頃に完成してたかな?

これをPCに取り込んだりそれを印刷したり
仕上げにマミーの(本名)印を押したりして、
約20人ほどに配られました、

後日談、1月3日までにボクに届いた年賀状の数
なんと1枚
しかも、ボクが出してない人だった・・・
急いで今日出しに行きましたよ~ごめんね”

関係ないけど
年賀の歴史は意外とふるいのですねぇ
時代により異なりますが、最近メールでの
新年の挨拶が交わされるようになたのも、
時代の移り変わりで当たり前のようにも
思えますね、

年末から年始のことです
31日
出発してから高速をびゅんびゅんと走り
日本平インターにてフジヤマ撮り
フジヤマ
(この写真はインターでてすぐのところ同乗者撮影)
もう少しで到着と言うところで事故渋滞
余計に1時間くらいかかりました

今年初めて目にしたのは、
長門さん!当然(*´⌒`*)
そして
初夢も長門さん!
これはマジで嬉しかた、
やはり、寝る前に長門さんを30分な眺めたり
枕もとに長門さんを置いたのが良かたのかな?

初めてハイブリット車に乗りました、物凄い
しずかで驚きです、車と会話もできるし、
やばいくらい物語の世界みたいでした

3日
昼前に東京出発
微妙にこんでて?あれ?あれ?20キロ渋滞だぁ~?
途中で高速おりて走りそれでも約6~7時間
かかりました・・・つかれたよ、

マサヤンに言われたので東京とこちらの
温度差を分かりやすく説明します
東京だと顔が冷たく痛くて目が覚めます
こちらだと毛布だけで寝ていられます

今日のことです
本だけに8千円以上使た人お手上げ
(∩´∀`*)はーい
今年はPC買うためにお金をためるとかほざいた人~
(∩´∀`*)はーい

〇`皿)=○)Д`、)ノて、ばつかか~い!

ああ~本が本が~ぁ
小説ほんの10冊ほど買ただけなのになぁ、
らき☆すた×ハルヒちゃんのお楽しみBOX(2205円)
が大きかたかなぁ?
小説はノベルが5冊ほどで歴史ものが2冊、その他
3冊ですね、

まだまだ書くことはありますが、程ほどにして
おきますね、
今年もマミー13を宜しくお願いします〃(。_ 。)〃
スポンサーサイト
2009/01/04(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

切り絵・・・そうか、そうだったのか・・・。
長門さんの絵を描けば、マミーさんが
切り絵にしてくれる、ということですね(ぇ
by: 凛華 * 2009/01/05 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

当然!
by: マミー13 * 2009/01/05 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/283-bced5f45
前のページ ホームに戻る  次のページ
