スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ども、新年です
明けましたよ!!!
新年ですよ~

今年の抱負は

去年より何事も頑張らない事


はい、新年です。
年末終わりましたね


とゆーことでコミケお疲れ

マサヤン様の偉大さ素晴らしさを再認しました。


この件についてはマサヤンが書いてくれるかと
ちなみにコミケの荷物は実家に郵送して、もう届いているんですがまだ空けていません
友人の荷物も一緒に入ってるので一緒に空けようじゃないかと

さて年末の僕の様子は

27日
風邪でマジダウン、病院で点滴をおいしく頂く

28日
東京へ向かう

29日
コミケ二日目一般参加

30日
コミケ三日目一般参加
コミケ打ち上げカラオケ
東京のカラオケは部屋が狭くて暴れられないし機種も古い、そしてエアコンがない


31日
地元へ危うく帰還


まぁいい疲労感でしたね
31日に死んだように地元につき、休む暇もなく忘新年会へ

魔王やら海やら赤霧島やら空やらがテーブルに並ぶも
風邪と疲労感で全く呑めず、泣きそうになったりとか

えーと、おはだっていう人間は年末年始に体調不良になりやすい体質なんですよ
まぁ幸せな気分になってる人間が多いから、そのにあてられるんでしょうね
そりゃクリスマス、大晦日、正月と一般人が喜ぶ行事がこれだけ連続で行われれば僕の調子も悪くなるさ



まぁ色々あったけども小出しに書いていこう



とりあえず
筋肉痛パネェwww
もうね、ロボットみたいな歩き方なのよ
コミケ三日目に発生した筋肉痛はいまだに猛威を奮い、年末にひいた風邪も再発しておはだは死にそうであります。
そして熱暴走を軽く起こしています。

ホント書くことはたくさんあるんで小出しに書いていきます



・正月
忘新年会が終わり実家に帰ると居間に我が家宛の年賀状が置いてありました。



やべっマミーさんに書くの忘れてた
えーホントすみませんでした



あっ!ちなみに、親族、企業以外からの年賀状は
マミーさんからの一枚だけですがなにか?


マミーさんありがとう、そしてごめんなさい
僕は駄人間なので煮るなり焼くなりしてください
スポンサーサイト
2009/01/01(Thu) | おはだ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

とじましておめでとう
年賀状にかんしては自分も記事を書くのでそこで参照を(笑)
by: マミー13 * 2009/01/04 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/282-3f1ea834
コミケ3日目も行ったようです
オレ達の平和への戦いは   まだ終わっちゃいないぜ! ということで、3日目にも参加したマサヤンのお話。 D\'s Empire 2nd【2009/01/04 17:10】
前のページ ホームに戻る  次のページ
