--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年のマミーの予定
知りたくば開くがよろしい
28日(大体4時頃)ブログ更新
   終わりしだい就寝
   ↓
   (10時頃)起床予定
   ↓
   (12時頃)友にかしたお金の集金
   ↓
   (13時~)切り絵とか、
   マサヤンに頼まれた資料作りとか
   読書とか、知人に頼まれた資料集め
   ↓
   就寝

29日(11時)忘年会の足になるため出動
    友を迎えに行く、
    昼飯
    ↓
    (13時)ボーリング
    ↓
    (16時)晩飯
    ↓
    (19時~)カラオケ
    カラオケ
    カラオケ
    カラオケ

30日(1時頃)マミーがカラオケで一般人の中で
    アニソンとか痛い曲に手を出す(♪≧□≦♪)
    ↓
   (2時頃)段々マミーが引かれだす、が構わず歌う
    ↓
   (3時頃)友との友情が再認識されることを
    祈ろう!
    ↓
   (6時頃)次々と脱落者がでてくる
    ボクはなおも歌う
    ↓
   (9時)カラオケ終了
    友を眠りながら自宅まで搬送
    ↓
   (11時)車の洗車とか給油とかワックス
    ↓
   (12時)帰宅即就寝

31日(7時頃)東京に向け出発
    ↓
   (11~12時頃)到着予定
    昼食
    ごろごろ、ごろごろ、ごろごろ
    ↓
   (11時)初夢で長門さんと会うため就寝
    ↓
    年が明ける=マミーは長門さんとらんでぶ~
大まかな予定ですね、あと1~2回は更新する
予定ですが、もしものために遺言を?

マサヤン
マイクを用意したけど、今年は無理かもです、
それと、いろいろとご指南いただきたいことが
あったのだが、これも来年聞くことになりそうです

ジョン
多分このブログは見てないだろうなぁ~が一応
借りていた小説来年返すことになりそうです、と
貸す小説も来年になりそうです、1月1日に
新刊が出るそうなのでまとめてわたすさ~

サクさん
とりあえず、スッテカーできました
図々しいのですが、年明けに何か切れそうな絵を
書いて頂きたいなぁと、ステッカー用でも、
普通の切り絵用でも良いですので、なにとぞ良しなに

おはださん
ステッカーは一応完成しましたので、ブログでも
作成過程をうpしたいと思っています
あまり上手には出来ませんでしたが、お渡ししますね
煮るなり焼くなりしてください~

と、こんなもんかな?あと
「貴様これを忘れてるぞ!」
等ありましたら、どうぞそのまま心の内に
しまいこんで置いてください(=益=)
2008/12/28(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

みんなで徹夜カラオケかぁ…。
ボクは一人で徹夜カラオケだけど(ぇ
by: 凛華 * 2008/12/28 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/281-60fc3d0f
前のページ ホームに戻る  次のページ
