スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ん?そーゆーことなら・・・、あぁそーね
年齢を重ねるごとにクリスマス(イヴ)がつらくなる

浮ついてんじゃねぇよボケが!!!!

はい、というわけでなんとかイヴしゅーりょー


疲れた
もし今日、街で半泣きの金髪野郎をみたら間違いなく僕です

もうね疲れた

昨日忘年会があったんですけども
なぜ今日にしないんだ
気をきかすんじゃねぇよ

もうね今日はなんか疲れた

朝起きて特にすることもなくボーとしてて
「イヴの暇つぶしにゲームでも買おう・・・」
とか思いついて近所の家電量販店へ

幸せそうな奴らがたくさんいましたよ、肩身が狭いこと狭いこと
そんでAOEⅢを買ってきてひたすらプレイプレイプレイプレイ

いやぁおもしろいねAOE、ノンストップで5時間以上ゲームするのはもう何年ぶりだろうか
まるで嫌なことを忘れようと必死にやってましたね

あーなんか疲れた

そして家族となんだか気まずい晩飯を食ってから俺のターン

まずコンビニにケーキを買いに行きます。
幸せそうな奴がレジでノロノロしてても笑顔で
そしてケーキを買った後満面の笑みで店員に「ありがとう」と言います。
家に帰ったらまずは買ってきたケーキを親に渡します。
自室に戻ります。
親がケーキ食って満足して各自の部屋に戻ったらキッチンへ向かいます。
お皿とフォークを二つずつ用意します。
ケーキをそれぞれのお皿に取り分けます。
自室にケーキ×2持って行きます。
パソコンを起動しけーねを呼びます。
けーねと僕の前にケーキを置きます。
はい、人生で最も楽しいクリスマス・イヴの出来上がり
スポンサーサイト
2008/12/24(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

とてもおはださんと親近感わきますね~、ボクは長門さんと楽しいケーキ(手作り)&晩酌でした(真面目に驚いた)
by: マミー13 * 2008/12/28 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/279-dc83fcd8
前のページ ホームに戻る  次のページ
