--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
教訓
今日はマミーがケーキと不幸の店頭販売の日!
クリスマス・イブ?
貴様それでも帝國軍人か!
ボク?いえ人ではありませんが?

上記のテンションのマミーについてこれない人は、
この後の記事での胃もたれにご注意ください、
11時に集合とのことで、15分前に到着
販売先の担当の人に挨拶をする
  ↓
担当の人の第一声
「男?っち」
  ↓
(え?ボクが女に見えるようなら、
目をくりぬいた方がイイですよ!)
  ↓
担当の人の第二声
「じゃあイチゴ仕分けしてくれる?
 ここのイチゴって最悪だからね、死ねばいいのに」
  ↓
(ほんとに死ねばいいのに、)
  ↓
レジうちの人に何してる人か聞かれ、学生と答える、
  ↓
「パソコンとかやる人ですよね、」
  ↓
何気に決定事項
調理の学校と答える
  ↓
「うそー絶対そっちの人だと思った」
  ↓
(へぇ~そっちってどっち?アラスカ?)
まあ、良い感じのアウェイで始るバイト

小さい子がチョコのケーキ無いの?と聞いてくる、
  ↓
無いと答える
  ↓
女の子がとても残念がる
  ↓
・・・あ~ゾクゾクする

ピ○チュウケーキが通常のケーキの倍の値段に驚く
  ↓
担当の人のコメント
「○○のバカが10個も注文しやがって糞が、売れねえよ」
  ↓
最後の最後で1つ売れてピカ○ュウの意地を見る、
  ↓
しかし、ほとんど売れ残る・・・

え~今回の教訓
女の子の泣きそうな顔はゾ・・・
マミーはバイトに出すとろくなことは起こらない、

さあ、明日は樹海(部屋)の掃除とスッテカー作りだ、
2008/12/24(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

僕がマミーさんのアリバイ作ってあげるから、担当とレジの人に攻撃をし(ry
by: おはだ * 2008/12/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/278-d13d2dfc
前のページ ホームに戻る  次のページ
