--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
は?何?ん・・・わかった・・・
もうね余計なお世話ですよ
今日ね、コミケ用の服をクリーニングに出してきたんですが

正直初めてクリーニング屋に行ったからめっちゃ緊張してたんですけども

俺「すみませーん、クリーニングお願いします」
御高齢の店員「あーはいはい、良い服ですねぇ~高かったでしょう?」
僕「あっありがとうございます、まぁそれなりの値段はしましたけども^ ^」
御高齢の店員「でしょうねぇ~」

まぁ此処までは別にお世辞な会話でなんともなかったんですけども

御高齢の店員「あー今取り込んでて服の引渡しが27日になりますけど良かったですか?」
僕「全然大丈夫ですよ^ ^」



御高齢の店員「24、25とホントは着たいでしょう?クリスマスですし、もしあれなら早く引き渡し出来るようにしますよ?」


余計なお世話じゃっ!!!!
僕「いやぁなんの予定もないし、彼女とかいる訳もないですし毎年鬱々とした気分でクリスマスとかは過ごしてるんですよぉ(笑」

とか言えるわけもなく

僕「あーそ、そっすねぇ・・・、でも無理ならいいですよ、無理しなくていいですよホントに」

なんかすっげぇ泣きたくなったのはなんでだろう
2008/12/22(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

じゃぁシュミレーションしなおそう

定員「あー、27引渡しでOKということはコミケですね。若いっていいですねぇ。ちなみにどのブース狙いなんですか?」
by: マサヤン * 2008/12/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕「二日目からなんですけど二日目は四コマ系と東方で三日目はおもしろ創作系狙いです(キリッ。おたくは何狙いです?」
by: おはだ * 2008/12/22 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

店員「まあ、自分は24・25は勝ち組みですがねぇ~(=益=)」
なんていうオチ?
by: マミー13 * 2008/12/22 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

24日は学校。
25日は・・・あれ?
今年って12月24日で終わりじゃなかったっけ・・・?
by: 凛華 * 2008/12/23 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年のクリスマスは28日、10時からお台場ビックサイトで行われます。
by: マサヤン * 2008/12/23 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/276-3447648e
前のページ ホームに戻る  次のページ
